SSブログ

旅の始まり♪








初めまして!
せっかく初登校のブログが直前で全消えして
全力で萎え中のAbrahamといいます。

この度ですね、普通に4年大を卒業してオーストラリアへワーキングホリデーに行くことになりました。
まあ出発して今はフィリピンの国際空港にてトランジット待ちなんですけどね。

4年大卒業したら新卒で就職もしくは大学院行くのが常識という中
それを蹴って海外に何の宛てもなくコネもなく、はたまた、誇れるほどの英語力もないこの自分が
単身、オーストラリアへ行ったらどうなるのか、どんな生活をして
どんな人に出会えて、どんな仕事にありつけるか。

そんなことを記事にして
これからワーホリを考えている方たちへの手助けに少しでもなれたらいいな。
そんな思いで(まあ自分の日記代わりにもなってたりするんだけど…笑)
少しでも更新頻度を上げて現地での情報を配信していけたらななんて思います。

週2,3の頻度で更新を目指していこうと思います!
実際現地のネット環境もわかりませんし(~_~;)

とにかく、これからよろしくお願いします!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|オーストラリア初日 その1♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。